tsubuyakipapa’s diary

アラフォーパパの生活を発信する雑記ブログ

安田記念🏇1,000円予想❗️

どうも~、こんにちは。

先週の日本ダービーは、コントレイルがとてつもない強さでしたね🏇無敗のダービー馬で、レーティングも史上最高だったそうですね❗️遂にディープインパクトの後継が出てきたのでしょうかっ。

馬券の方は...3着が抜けてました~💦大舞台の池添騎手は要チェックでしたね💧

 

今週は、安田記念🏇超豪華メンバーです。新馬戦も始まって、新たな気持ちでトライです❗️それでは、予想を❗️

 

安田記念

6月7日(日) 東京芝1,600m 左 15:40発送

 

アーモンドアイ

史上初の8冠がかかってますね❗️前走のヴィクトリアマイルがあまりに強かった💧追い切りも絶好調のようですし、リーディングジョッキールメール騎手。この目で8冠を目撃したいです❗️

ダノンプレミアム

G1でも素晴らしい競馬が続いてますね❗️こちらも怪物と称された馬ですし、遂に川田騎手からレーン騎手に乗り替わりとなりました。前目から粘り混みを期待です❗️

アドマイヤマーズ

こちらが川田騎手ですね❗️香港マイル以来となりますが、この道では無類の強さがありますね。調教も抜群でワタクシ的には一番よくみえました🏇川田騎手も追い切りで感触を掴んでますし、何となく手が合いそうです❗️

グランアレグリア

桜花賞馬ですね🏇前走は高松宮記念で2着❗️改めてスピード能力の高さを見せてくれましたね。ワタクシ的には、本来はマイルがベストと睨んでいますのでここが狙い目っ❗️先週やられた池添騎手...ここも頼みます(笑)

インディチャンプ

マイラーズC以来ですね。マイル王の意地を見せるか❗️調教もよく、絶好調の福永騎手ですね🏇

ダノンキングリー

調教もよく、復活の戸崎騎手に期待したいところですが...メンバー的に少し力が劣るかなと判断しました❗️距離も少し忙しいんじゃないかな~と...。

【買い目】馬単ウラオモテ 各100円

◎↔️○▲△△△ 

 

必殺の馬単ウラオモテ(笑)

アーモンドアイの人気が高すぎて💦8冠を目撃したいですが、馬券は夢も含めて🐴🎫

 

調教豪華メンバーの安田記念🏇

刮目デス❗️