tsubuyakipapa’s diary

アラフォーパパの生活を発信する雑記ブログ

単身赴任シリーズ⑨生姜味噌鍋🍲

どうも~、こんばんわ。

今日は菊花賞でした🐎コントレイルが無敗の三冠馬になりました👑ディープインパクト以来らしいですね、素晴らしい瞬間を観ました❗️

最後の直線はルメール騎手のアリストテレスと壮絶な叩き合いでした。ハーツクライを連想しちゃいましたが、抜かせなかったですね❗️

 

ということで、久々にのんびりしたので夕飯を...。

↓生姜味噌鍋↓

f:id:tsubuyakipapa:20201025191247j:image

玉ねぎ、白菜、ねぎ、しめじ、冷凍豚肉を投入❗️

例のキューブの味違いを買ってみました。

↓〆のうどんも↓

f:id:tsubuyakipapa:20201025191446j:image

自分でも驚くほど代わり映えしない写真😅

味は満足したのでヨシとしますっ❗️

 

野菜をまたまた捌いていかないとならないので、今週は鍋尽くしにすることにしました❗️