tsubuyakipapa’s diary

アラフォーパパの生活を発信する雑記ブログ

プレ母の日?

f:id:tsubuyakipapa:20200504234532j:plain

3発目!ハウスっではないですが『母の日カレー』


どうも、こんばんは。

コレ以外書くことないんかいっ、という感じですが…料理です。

今日はド定番の『カレー』でした。

さすがに何度も作ったことがあるので、こちらは無難にできました。

世界の料理シリーズからは除外の番外編ということで。

 

上の娘と散歩をしている時に、ふと例のCMを思い出しまして。

急遽『母の日カレー』にアレンジしてみようと思いました。

できた結果がコレ…。

自分に言いたい…『センスっ!』

まあでも美味しく食べてくれたので、本日も良しとしましょう。

 

ちなみにカレーは別のカレーでした、急に思いついたんですみません。

もうすぐGWも終わりですね~、何か別のコトしようかな。