tsubuyakipapa’s diary

アラフォーパパの生活を発信する雑記ブログ

単身赴任シリーズ⑫豚汁!

どうも~、こんばんわ。

本日も仕事が終了しました。最近は冬の足音が聞こえてきましたね⛄️さむいっ。

今年のクリスマスは帰らない予定なので、リモートクリスマス会になりそうです。早くも来年のクリスマスは一緒に過ごしたいです。

疲れた~、外食しちゃおかな...と思いましたが、昨日のうちにご飯を冷凍しといて良かったです。

余りの野菜と業務スーパーのてんこ盛り豚肉を投入してみました。

↓豚汁です↓

f:id:tsubuyakipapa:20201104212237j:image

とりあえずシンプル😅

師匠は、いつもたくさんおかずを作っていて、離れてみるとホントにスゴいなぁと思います💦

どーやって短時間であんなに作れるのでしょうか...

世の中の主婦の方々は、もはや職人ですね。脱帽です。

と思いながらペロリと。

 

明日も出社ですし、体力が一週間持たなくなってきましたので、今日は早めに休んで体力回復です❗️