tsubuyakipapa’s diary

アラフォーパパの生活を発信する雑記ブログ

Go To EAT!と業務スーパー🛒

どうも~、こんばんわ。

今日は天気が回復するという話でしたが、すっきりしない天気でしたね💧洗濯物が乾きません❗️

雨は止んでいたので、昨日から狙っていた業務スーパーへチャリで爆走🚲️

思いの外遠い...着いたらクタクタでした😅

しっかし、業務スーパーはスゴいですね、ボリュームが😱☀️あと店内の寒さが...。

朝用シリアルと、冷凍肉を求めてきましたが、ありました❗️シリアルは近所のスーパーより安くて飛び付きました。

冷凍肉は、狙っていたヤツもあったのですが止めました😅なんとなく...買う気になれないフォルムでした💦百聞は一見に如かずです。別の冷凍肉をGET🍖

 

↓帰ってきての野菜炒め🍆↓

f:id:tsubuyakipapa:20201103183736j:image

鍋でお米を炊くのにすっかり慣れたました(笑)

余りの野菜に、業務スーパー冷凍肉を投入っ。必殺のめんつゆとコショーで完成❗️

 

そして夕飯は、初めてのGo To EATに挑戦❗️

初期投資はありますが、お得との噂でトライ❗️

ドキドキしつつ近所のお店にいき、無事に食べ終わりました。美味しかったです🍝

が...😅

私しか客がいなかったので、お店の方とお話になりまして。『最近、引っ越してきましてね...』からすぐ打ち解けて良い感じでしたが...Go To EATに対する文句が出るわ出るわ💧飲食店も大変なんですね💦

応援しつつも若干気まずかったデス(笑)

笑顔で『またおいで❗️』

と送り出され、次はフツーに食べに来ようと思った文化の日でした...。