tsubuyakipapa’s diary

アラフォーパパの生活を発信する雑記ブログ

ちょい投げ釣り🎣ガングロオヤジに...。

どうも~、こんにちは。

またもや釣りに行ってしまいました🎣どんだけドはまりしているのでしょうか😅

昔から何かやり出すと頭の中がソレで一杯になるタイプでして...奥さんからも言われました。

場所はいつものコチラ↓
f:id:tsubuyakipapa:20200510140315j:image

曇り空☁️でしたが、気温は高かったです。

7:00には現場に着いていたと思いますが、今日もたくさんの釣り人が自動的にソーシャルディスタンスを保ちながら釣っていました❗️

みんないつから釣ってるんですかね...早起きで😱

そして釣果はコチラ↓
f:id:tsubuyakipapa:20200510140550j:image

小型メバル、ベラ?でしょうか、謎のきれいな模様の魚。

これに加えて、いつものフグ&クジメでした~。

今のところボウズはないですので、自分を誉めてあげたい🎣

念願のウキ釣りをしてみましたが、買ったセットの種類を間違えたのか、強力に浅い仕掛けでフグしか釣れませんでした😅一週間勉強しなおします❗️

 

それにしても...暑いっ💦

ガングロオヤジに絡まれたわけではなく、自分がガングロおやじになってしまい帰ったら家族ドン引き...暑さ対策は必要ですね❗️

帽子と日焼け止め辺りは必須。釣り人の方は熱中症対策が必要ですね!