tsubuyakipapa’s diary

アラフォーパパの生活を発信する雑記ブログ

単身赴任シリーズ④レバー&ご飯

どうも~こんばんわ。

本日は在宅勤務でした💻️最近はテレワークが当たり前になってきて、働き方も様変わりしましたね。

ワタクシ、後れ馳せながら遂にPayPayデビュー❗️さっそくお昼に使ってみましたが、緊張しました。無事支払い完了❗️簡単で良いですね。支払った後に小さい声で『ぺいぺい』とか呟いちゃうのは何故でしょうか...恥ずかしい💧

 

↓夕飯は手抜き↓

f:id:tsubuyakipapa:20201013220240j:image

スーパーでレバーが売ってたので購入❗️蓋を外してそのままレンジで1分❗️とか詠っていたので、そのとおりしたら皿が炎上🔥危うくダメにしちゃうとこでした...嘘つきっ。しかし味はグー👍️

ご飯を鍋で多めに炊き、冷凍保存。ご馳走さまでした!

 

本日は、在宅の中にもドキドキが散りばめられた1日でした(笑)