tsubuyakipapa’s diary

アラフォーパパの生活を発信する雑記ブログ

単身赴任シリーズ⑦豚汁&牛丼🍜

どうも~、こんばんわ。

今日は良い天気でした❗️しかし仕事でクタクタ...出社すると疲れますね😅

帰りに何処かで食べてしまうか、悩んだ結果ちゃんと作ることにしました❗️えらいっ、自分。

↓豚汁&牛丼🍜↓

f:id:tsubuyakipapa:20201021212522j:image

昨日、鍋で炊いたお米(冷凍)をチン。

鍋用に買った野菜たちをとりあえず投入して...固形スープを、と思ったんですがさすがに連チャン過ぎて味噌汁に。冷凍豚肉を投入したら...豚汁でした❗️

豚肉と牛肉なんてリッチな...と思いながら完食❗️

味変は重要ですね❗️

写真のセンスが凄まじいので、もう少し美味しそうに撮れるようにしたいものです。

毎回、『また縦に撮ってしまった』と思うのですが気付くと食べてしまっているとゆー...。

 

明日も早いので、リモラブでも観ながら食後のコーヒーを飲んで早めに寝ようと考え中です☕️

師匠(妻)に誉めてもらって良い気分で眠れそうです。