tsubuyakipapa’s diary

アラフォーパパの生活を発信する雑記ブログ

NHKマイルカップ 1,000円予想‼️

どうも~、こんばんは。

今回は競馬ネタです🏇

 

京都新聞杯→見事的中しました~‼️

3連複で4,540円でしたね。

アドマイヤビルゴが圏外でした、やはり競馬は何が起こるかわかりません!!

しかし、シルヴェリオが逃げるとは💦予想外...。

ディープボンドとマンオブスピリットの叩き合いは見応えがありましたね~。

本命◎ファルコニアは、アドマイヤビルゴには競り勝ちましたね(笑)できれば外に出して欲しかったですが。結果オーライ‼️

tsubuyakipapa.hatenablog.com

 

 この調子で、日曜予想いってみましょー。

 

NHKマイルカップ

5月10日(日)15:40発走 東京競馬場 芝1,600m 左

18頭立ての豪華メンバーですね🏇3歳マイル王に輝くのはどのお馬さんでしょうか⁉️

 

ストーンリッジ

クロウキャニオンの子は堅実ですよね。

個人的にも応援している馬なので問答無用で本命です(笑)

正直、力関係も人気の通り足りないのかとは思います…。が、しかし!調教も良いですし、東京でも早い上がりが使えると信じて◎だ!オーナーも強力‼️

そしてジョッキーが意外過ぎっ‼️でも本命っ!

 

サトノインプレッサ

3連勝中+重馬場得意そう+良馬場でも良さそう+G1の似合う男『武豊騎手』といい条件が揃っているように見えてしまいます...心配は出遅れくらいでしょうかね~。

ディープ産駒でどこまで成長しているのか楽しみですね!

ストーンリッジがいなければ、本命でしたね😅

 

ルフトシュトローム

これまた3連勝中‼️

東京は合いそうですし、石橋騎手の代わりにレーン騎手とは...期待度 MAXですね‼️ストーンリッジに乗ってくれよ~😭

 

レシステンシア

ご存知、マイル走らせたら一級品ですね‼️ルメール騎手ですし、逃げますかね?逃げなくても上手く前目で運びそうですが...。

東京競馬場ですし、後ろから差されるとみました‼️なんだか調教もイマイチな印象でしたので。

 

ギルテッドミラー

オルフェーブル産駒ですが、堅実によく走りますよね。力は一段下と見ていますが、調教も良いですし福永騎手が上手くエスコートしてくれると思います‼️

 

タイセイビジョン

こちらはタートルボウル産駒ですが、これまた堅実&強い競馬をしますね‼️

東京でも勝ってますし...。しかし、成長力があるのかないのか分からない産駒なので、今回は控えめな印にしました。

 

【買い目①】単複500円 応援馬券🐴🎫

◎ストーンリッジで勝負だぁ~‼️

【買い目②】馬単 軸一頭マルチ

◎-○▲△△△ 10点 計1,000円

 

またまた色々書いて、結局単複かーいっ‼️

オッズからしても穴馬ですし、買い目はシンプル、リターンは大きく勝負‼️

買い目②の方は、ストーンリッジのオッズが下がってきた時に使うかもしれません...。まあ無いと思うので、①でいきたいと思います🏇

 

如何でしょうか、NHKマイルカップの予想でした。ストーンリッジよ…たぶん前目で運ぶんだろうけど個人的には後ろで足を溜めて一発勝負してほしいっ!

松田騎手&ストーンリッジ、ファイト✊