tsubuyakipapa’s diary

アラフォーパパの生活を発信する雑記ブログ

ヴィクトリアマイル1,000円予想‼️

どうも~、こんにちは。

先週のNHKマイルカップ...ストーンリッジ駄目でしたね~💦4コーナーでは見せ場がありましたっ🏇しかし、ラウダシオン強かったですね❗️デムーロ騎手は、G1ホントに強いですね😅 

tsubuyakipapa.hatenablog.com

 気を取り直して、明日の予想にトライです❗️

 

ヴィクトリアマイル

5月17日(日) 東京芝1,600m 左 15:40発走

 

春の女王決定戦ですね❗️アーモンドアイの強さ際立つか、新興勢力が出てくるのか、雨☔️が心配ではありますが楽しみですね🏇では、早速予想いってみます。

 

◎ラヴズオンリーユー

前走エリザベス女王杯でも力を示して3着でしたね。古馬でも通用すると思います。調教もよく、デムーロ騎手もG1では特に心強いですしね❗️アーモンドアイを倒すのはこの馬だと信じています!

 

サウンドキアラ

目下3連勝中です❗️松山騎手も乗りこなしてますし、崩れることは無いのではないでしょうか。東京も問題ないとコメントされてますし。個人的にはそこまで強さを感じないので、○で。

 

▲アーモンドアイ

ご存知、アーモンドアイですね。ルメール騎手で、調教も抜群ですが...臨戦課程がイマイチ順調じゃないですし、天気も微妙ですので、追い出してからアレッ伸びない❗️となる予感がします。それだけです😅

 

△ノームコア

昨年の覇者ですね❗️高松宮記念の反動がどうかですが、横山ノリ騎手が上手に導いてくれるのではないてしょうか⁉️『昨年の覇者は人気落ちでも買え』ですね!

 

△プリモシーン

ちょっと力に劣るところがありそうですが...なにしろレーン騎手です‼️この騎手は凄いですね~、日本の競馬レベルをどう思っているのでしょうか、聞いてみたいです。調教も良いですし、騎手パワーで!

 

△スカーレットカラー

調教が一番よく見えたのはこの馬🐴更に、東京の石橋騎手ということで、ビシバシ追ってくれると期待❗️

 

【買い目】

馬単 各100円🐴🎫 ◎-○▲△△△ ウラオモテで… 計1,000円

 

熱い牝馬の戦いが楽しみですね🏇

当たりますように...。