tsubuyakipapa’s diary

アラフォーパパの生活を発信する雑記ブログ

単身赴任シリーズ⑥鍋part2

どうも~、こんばんわ。

本日は在宅勤務、すっかり慣れましたが良いですね。コミュニケーションさえ取れれば全然問題ない働き方ですね。

お昼は近所のコンビニへ🚶

久々に牛カルビ弁当を発見🍱大学の時にドハマリして食べまくった記憶があり、即決。変わらぬ美味しさでした、ボリュームがもうちょいあると嬉しいんですけど...学生の時は2つ食べたりしました。今はムリ😅

 

そして、在宅勤務中に鍋へお米を浸けておき夕飯の支度を。

↓といってもまた鍋🍲↓

f:id:tsubuyakipapa:20201020201805j:image

見た目変わらない❗️と思いきや、期限切れ直前の卵&生姜を大量投入で味に変化をっ❗️

うーん、美味しい。

さすが濃厚白湯スープ、昨日と同じ味でした💧

結構生姜を入れたのですが...味変テクを極めたいですが、あと六個あるので使いきるまでには何とかしたいです。

明日は別のにします...。