tsubuyakipapa’s diary

アラフォーパパの生活を発信する雑記ブログ

単身赴任シリーズ⑩カレーライス🍛

どうも~、こんばんわ。

いやあ、昨日は飲み過ぎました😅復活までにかなり時間を要しましたね...。でも変わらずお元気そうな姿で、楽しい時間を過ごしました❗️

〆ラーメンの影響で、全くお腹が空かず🍜🍥

天皇賞(秋)アーモンドアイの強さに痺れているとお腹が空いてきました。

離れた家族はお寿司に遠征する模様🍣たまには外食でのんびりしてきて欲しいですね❗️

↓こちらはカレーライス🍛↓

f:id:tsubuyakipapa:20201101195052j:image

昨日、スーパーで買い溜めた野菜達をひたすら投入っ。ナス、ピーマン、たまねぎ、しめじ、もやし、豚肉...もやし❓️と思いましたが、期限が短かったのでとりあえず放り込んでしまいました❗️結論、特に気にならなかったですね。上に卵を載せてみました❗️

 

いつもは中辛の我が家...ワタクシ辛いものが苦手で、ギリギリ中辛はいけるのですが独りだから甘口❗️

しかしカレールーはひとつ4皿分なんですね~。

菌が繁殖しやすいと師匠に言われたことがあるので、とりあえず残りは冷凍してみました。

明日の夜はカレーうどんですな🍜