tsubuyakipapa’s diary

アラフォーパパの生活を発信する雑記ブログ

単身赴任シリーズ⑪カレーうどん🍜

どうも~、こんばんわ。

今日は出社したのですが...誰もいない😅そりゃそうですよね...。休めば良かったと思いつつも、横やりが入ること無く予定を完了できたのでヨシとしましょ~。

 

帰ってきて、夕飯を...。昨日の余りのカレーを鍋のまま冷凍したところ、師匠から指導が💧ちゃんと冷凍できるか確認すべきでしたね。

カレーうどん出来上がり↓

f:id:tsubuyakipapa:20201102200425j:image

めんつゆを久々に使いました❗️

カレーは悪くなるのが早いってことなので心配でしたが、さすがに大丈夫でしたっ。

うましっ❗️

カレーは2日目が美味しいといいますが、初日も美味しかった❗️

 

明日はゆったりしよーかと思いつつも、ご飯ものを何か作りながら映画でも行こうかと考え中です。

今月は外食が多くなりそうなので、できるだけ自炊しゃす❗️