tsubuyakipapa’s diary

アラフォーパパの生活を発信する雑記ブログ

釣りシリーズ🎣夜釣りでフグに噛まれる🐡

どうも~、こんにちは。

どんだけハマってんだよっ❗️ということで、昨日も夜釣りへ🐟️

↓昨日は空いてました↓

f:id:tsubuyakipapa:20200524120823j:image

釣果も少し寂しい感じでした。潮見表によると、大潮だったのですが日による違いもあるんでしょうかね。ただ実力の問題かもしれませんが💦

 

昨日は、ウキ釣り用に『ケミホタル』を購入してトライしました❗️2本入りなんですね。パキパキ折ると輝き出すという、気持ちよくて2本とも使うことに。いざウキに付けようと穴を見ると1つ...何故、先に確認しなかったのか💦初心者あるあるということで、1つは足元ライト用にして自分を納得させました...。

 

メバル ちっちゃいの4匹↓

f:id:tsubuyakipapa:20200524121407j:image
f:id:tsubuyakipapa:20200524121432j:image

↓フグ 巨大2匹↓

f:id:tsubuyakipapa:20200524121534j:image
f:id:tsubuyakipapa:20200524121615j:image

 

フグも同じように写真撮ろうと思ったら...がぶっ❗️とやられました💦とんでもない咀嚼力ですね、指持っていかれるかと思いました💦お気をつけ下さい。

そろそろ釣り場を変えてみようかと考え中デス❗️