tsubuyakipapa’s diary

アラフォーパパの生活を発信する雑記ブログ

テレワークを充実させるアイテム🎶

どうも~、こんばんは。

緊急事態宣言も解除になり徐々に緩和されつつありますが、在宅勤務は暫く継続しそうですね💦

今後のためにも、テレワークを充実させるアイテムを2つGETしました❗️梅雨時期でもありますし、運動不足解消&リラックスできるアイテムを選びました。

『今さらかいっ』という気もしますが、第2波も予測されますしね...実は、ただ欲しかっただけかもしれません💧

①ANKER soundcore2

こいつは優れものです。まず、操作がモーレツに簡単❗️そして、意外と音が良い🎶

電源、音量、Bluetoothボタンくらいなので機械音痴なワタクシでも簡単でしたね。充電すれば24時間再生なので、持ちも満足。いざ、ケータイのBluetoothでかけてみると、音が思ったより良かったですね❗️今までは、ケータイからしか聴いていなかったので、LIVE音源とかも充分に事足りています。

そして、防水&コンパクトなのでキッチン横に設置。洗い物とかするときにもノリノリでかけています🕺『防水&コンパクト...もしや釣りにも持っていけてしまうのでは...?』と密かに思い中です😅

②everymile

こちらは...在宅太り防止用に💧

決めては、やはりコンパクト&持ち運び簡単というところでしたね。これを使いながら仕事をしたり、師匠とドラマを観たりすれば痩せられて一石二鳥❗️

いざ、使ってみると...バランスがなかなか難しい💦確かにインナーマッスルが鍛えられそうな気がします。が、上に乗って仕事はできませんでした(笑)

意外な効用としては、子供たちが気に入ったとこでしょうか。次女ピンチョス&長女タピ子、子供はバランス感覚が良いですね💦ふと目をやれば上に乗って本を読んでいるという...😅思わず二度見しましたね...。

継続することで効果が見込めそうでした❗️

 

ということで、テレワーク充実❓️のためにGETしてアイテムでした。梅雨時期でもあり、運動不足&閉塞感を感じてしまいがちですが、心身ともに健康第一で活用していきます。