tsubuyakipapa’s diary

アラフォーパパの生活を発信する雑記ブログ

ピンチョス特製🍴フルーツポンチ🍉

どうも~、こんにちは。

最近はやたらとドタバタしていて、すっかり更新が滞っておりました...。趣味の釣りの方も、と言いたいところですがこっちは相変わらず行きまくりです🎣

しかし、釣れないのです😅ルアーフィッシングに変更した途端にまったく💦大物目指してただいま修行中です❗️

 

本日は、次女ピンチョスが『フルーツポンチ』を作りたいと騒いでいたため作ってもらうことに。

『入れたいフルーツは?』

ピンチョス&長女タピ子

→スイカ、メロン、パイナップル、みかん、バナナ、もも、白玉とのこと😅

なんと贅沢な、むしろどうせならそのまま食べたいっ...。

 

↓できあがり↓

f:id:tsubuyakipapa:20200810153139j:image

 

これがまた夏っぽくて美味しいですね❗️

そういえば子供のころ好きだったな。なんだか夏休みっぽいイメージありますよね。

作りすぎたようなので、夜もいただきます🍴🙏