tsubuyakipapa’s diary

アラフォーパパの生活を発信する雑記ブログ

夜釣りシリーズ🎣もとの釣り場へ💧

どうも~、こんにちは。

昨日は、またまた夜釣りへ行きました❗️

しかし...こんなにハマっているのに、昨日は早々に終了しました🎣何故かといいますと、最近身体が疲れやすい気がするので寝不足を回避するために(笑)アラフォーの魔力でしょうか💧集中2時間❗️と決めてトライしました。

大潮とのことでしたが...スゴいですね🌊干潮の時との違いに驚きました❗️真っ暗で潮位が高いと...やや怖いですね。泳げないワタクシには、ライフジャケットは必須デス。

↓釣果はコチラ↓

f:id:tsubuyakipapa:20200607111204j:imagef:id:tsubuyakipapa:20200607111225j:image
f:id:tsubuyakipapa:20200607111248j:image
f:id:tsubuyakipapa:20200607111327j:image
全部で4匹でした🐟️最初の写真のは良いサイズでした❗️しかし、メバルといっても色んな模様がありますね~。やはり釣りは楽しいです❗️